鹿児島 フラワーギフト「有限会社 宮路園芸」で花を実家に送る

私は九州地方を中心に販売をしている医薬品メーカーに勤めています。今年の4月から鹿児島支店に配属されて、やっと仕事も生活もリズムが掴めるようになりました。

先日、鹿児島で一人暮らしをしている私を心配して、年末の忙しい中、母が訪ねて来てくれました。久しぶりに母の手料理を食べ、家族水入らずの時間を過ごしました。

早いもので今年も終わろうとしています。本来なら、年末年始は実家に帰郷するのですが、今年は会社の仲間と東京に遊びに行く予定になっています。

そこで何か実家に贈り物でもしようと考え、友人などに聞くと鹿児島 フラワーギフト「有限会社 宮路園芸」を紹介してくれました。
ここは、ユリの花を栽培し現地直送してくれるフラワーギフトショップです。この時期に人気のユリ、ピンクの花が可愛いレクサスを実家に送ることにしました。きっと家族も喜んでくれると思います。

有限会社 宮路園芸
http://miyazienngei.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. サービス経済の発達した現代社会では、対人サービスを提供する職業人が増加しています。そして対人サービス…
  2. エス&ケイ(株)は集団訴訟に特化した対策を得意とする会社です。昨今、食品衛生や商品の品質管理、サービ…
  3. ANAクラウンプラザホテル京都の取締役社長をつとめる中山永次郎氏。京都全日空ホテルをはじめとし、日本…
ページ上部へ戻る