オススメの店、熊本市 和食「旬彩房 悠」を先輩に紹介

僕は20代の男性会社員です。最近お気に入りの和食の店があります。熊本市 和食の「旬彩房 悠」という店です。僕には付き合って2年になる彼女がいるのですが、その彼女に教えてもらいました。

彼女は最近料理教室に通い始めたばかりで、普段から「食」にこっています。ランチにはさまざまな店に行き、自分の好みの店を見つけては、自分でその味を再現できないかと試行錯誤しているようです。そんな彼女が真似できない美味しさがあると言って紹介してくれた店が「旬彩房 悠」でした。

僕は週末のデートの帰りにはじめて入店したのですが、料理の美味しさに感動したので、平日のお昼休みにも利用するようになりました。ある日、一緒にランチをとることの多い先輩社員の方が、「和食が食べたい」と言っていたので、迷わず「旬彩房 悠」へ案内しました。先輩も気に入ってくれたようで、その後もちょこちょこ一緒に行っています。

旬彩房 悠
http://shunsaibou-yuu.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. サービス経済の発達した現代社会では、対人サービスを提供する職業人が増加しています。そして対人サービス…
  2. エス&ケイ(株)は集団訴訟に特化した対策を得意とする会社です。昨今、食品衛生や商品の品質管理、サービ…
  3. ANAクラウンプラザホテル京都の取締役社長をつとめる中山永次郎氏。京都全日空ホテルをはじめとし、日本…
ページ上部へ戻る