広島市 接骨院には柔道整復師の有資格者がいる

厚生労働大臣免許を取得した、広島市 接骨院、体のことで心配がある方は相談してみて下さい。柔道整復師を持つ先生が、患者一人一人の体の状態に合った施術をします。同じ痛みでも、その原因はさまざまなのです。関節や筋肉がどのような状態にあるかをしっかり見極めて、改善していきます。

接骨院ですので、骨折、ねん挫、打撲などの治療はもちろんですが、なんとなく痛い、なぜか不調だ、といった悩みにも相談にのってくれます。問診で保険が適用できるか判断し、体の状態によっては自費メニューも追加するかを患者さんと一緒に考えてくれます。そして、施術となります。必要であれば、電気治療なども行ってくれます。

整形外科での勤務経験があり、スポーツトレーナーとしても活動していた先生です。広島市 接骨院、経験豊かで確実な施術の期待できる先生です。ぜひ予約を入れてみて下さい。

いまだ接骨院
http://imada-sekkotsuin.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 担当者にとって会社の業務で行き詰まったり、サポートがほしいと思ったときに専門家が近くにいたらありがた…
  2. 秀光ビルドは建築現場の見える化を実現しています。秀光ビルドは住宅づくりに責任をもっています。そのため…
  3. ネイルサロンに行きたいと思っていても、はじめて行く人にとって敷居が高いようなケースもあるでしょう。N…
ページ上部へ戻る