広島市 接骨院には柔道整復師の有資格者がいる

厚生労働大臣免許を取得した、広島市 接骨院、体のことで心配がある方は相談してみて下さい。柔道整復師を持つ先生が、患者一人一人の体の状態に合った施術をします。同じ痛みでも、その原因はさまざまなのです。関節や筋肉がどのような状態にあるかをしっかり見極めて、改善していきます。

接骨院ですので、骨折、ねん挫、打撲などの治療はもちろんですが、なんとなく痛い、なぜか不調だ、といった悩みにも相談にのってくれます。問診で保険が適用できるか判断し、体の状態によっては自費メニューも追加するかを患者さんと一緒に考えてくれます。そして、施術となります。必要であれば、電気治療なども行ってくれます。

整形外科での勤務経験があり、スポーツトレーナーとしても活動していた先生です。広島市 接骨院、経験豊かで確実な施術の期待できる先生です。ぜひ予約を入れてみて下さい。

いまだ接骨院
http://imada-sekkotsuin.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. エスケイ通信は集団訴訟に特化した対策を得意とする会社です。昨今、食品衛生や商品の品質管理、サービスに…
  2. ANAクラウンプラザホテル京都の取締役社長をつとめる中山永次郎氏。京都全日空ホテルをはじめとし、日本…
  3. 共働きの世帯が増えるようになって、ハウスクリーニング業者への依頼は急増しているそうです。掃除において…
ページ上部へ戻る