福岡市博多区 マッサージと偏頭痛

偏頭痛とは、マッサージで治せるものなのでしょうか。頭が関係していそうな偏頭痛ですが、痛みの原因に首の骨のズレが関係している場合もあるということです。首から腰まで背骨がズラリと並んでいますが、腰の部分に比べると首の骨の部分は細くなっています。細い分だけ首の骨はズレやすいようです。

福岡市博多区 マッサージと骨格矯正のNSNカイロプラティック院には、偏頭痛で悩まれている方も来院します。マッサージで痛みを緩和することができますが、ズレた首の骨を元に戻すために骨格矯正も行います。すべての偏頭痛が首の骨のズレによるということではありませんが、首の骨のズレが原因かもしれませんから、一度お訪ねになってみてください。頭が原因だと思っている人は、頭痛薬を飲み続けても治らないことがあります。何が原因なのかを探ってみましょう。

NSNカイロプラクティック院
http://hakata-chiropractic.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. サービス経済の発達した現代社会では、対人サービスを提供する職業人が増加しています。そして対人サービス…
  2. エス&ケイ(株)は集団訴訟に特化した対策を得意とする会社です。昨今、食品衛生や商品の品質管理、サービ…
  3. ANAクラウンプラザホテル京都の取締役社長をつとめる中山永次郎氏。京都全日空ホテルをはじめとし、日本…
ページ上部へ戻る