メンテナンスの重要性を理解している株式会社No.1 辰巳崇之

オフィスでは日常的に様々なOA機器やネットワーク機器を利用します。そうしたツールがあるからこそオフィスでの業務は円滑に進むのであり、ツールの存在なくしてオフィスでの業務がうまく回ることはありません。しかし、そのような便利ツールですが常に快適な状態で使うためには定期的な保守メンテナンスなども必要となってくるのは当然のことです。

オフィスに関する総合サポート業務を行っている株式会社No.1 辰巳崇之氏は、痒いところに手が届くようなきめ細かいオフィスサポートを提供しています。現在でも多くの企業が辰巳崇之氏の同社を利用していますし、その高品質サービスは各方面から多大な評価を得ているのも事実です。株式会社No.1 辰巳崇之が率いている同社ではオフィスで必要となる機器の設置や使用方法の説明、サポートなどほか、オフィス移転時のフルサポート、経営支援の無料相談などあらゆる業務を行っています。また、導入したオフィス機器に関する保守やメンテナンスも行っているのです。

オフィス機器を設置してくれる企業は日本全国に数多く存在しますが、会社によっては設置するだけでメンテナンスは他社任せというところも少なくありません。その結果クライアントとのあいだに温度差が生じてしまったり、正確に状況が伝わっていないということもあります。しかし、同社では機器を導入したあともしっかりと自社対応によるサポートを行ってくれますから安心です。自社対応だからこそできるきめ細かいサービスが同社の自慢であり強みで、そこが多くの企業から信頼されている部分でもあるのでしょう。平日はもちろん、多くの企業では行っていない土曜日のメンテナンスなどにも気軽に対応しています。クライアントの要望に応じて柔軟に対応できるのは辰巳崇之氏の同社の魅力と言えるでしょう。

オフィスで利用している機器ってそんなに沢山あるの?と疑問に感じてしまう方もいるかもしれません。確かに、日頃オフィスで働いていない方だとまったく想像がつかないかもしれませんが、オフィスではコピー機や複合機などをはじめパソコンや電話など様々な機器が使用されています。しかも一般住宅とは違い一台や二台ではありませんし、一日中ひっきりなしに使用していることもざらにありますから、当然故障したり不具合を発生させる確率も高くなってきます。その結果、使いたい時に使えない、急いでいるのに使えないというような状況に陥ってしまいます。

特にコピー機や複合機といったツールは精密機械ですから、しっかりとメンテナンスしなくては正常な状態で使うことはできません。オフィスで用いられる専用機の場合それなりの耐久性はもたせてあるものの、やはり機械ですから不具合を生じることはあります。紙詰まりや印字ミスなどのトラブルは日常茶飯事ですが、こうしたことが業務の大きな妨げになってしまうことも珍しくないのです。業務を効率化するために導入している機器なのに、それが原因で業務効率が下がってしまうとなると目もあてられません。こうしたことにならないよう何をするべきか、となるとやはりメンテナンスとなるのです。しっかりと定期的に正しいメンテナンスを施すことでこうした不具合の発生率を低くすることができます。

株式会社No.1 辰巳崇之氏が代表を務める同社ではオフィス機器に関する自社対応メンテナンスを行っていますから安心です。最初にお伝えしたように、企業によっては機器の導入と設置だけして後は他社にメンテナンスを丸投げ、というところも多々あります。辰巳崇之氏はそれだとクライアントとのあいだに温度差ができてしまううえに機器がどのような状態なのかを把握することもできない、ということで完全なる自社対応に踏み切っているのです。
辰巳崇之氏の株式会社ナンバーワンはメンテナンスの大切さを理解しています。サービスエリア内では自社スタッフが様々な機器のトラブルに対して柔軟な対応をしていますし、急なトラブルにおいても迅速に対応しています。オフィス機器のトラブルというのはいつ起こるか分かりませんし、大抵の場合唐突に起きるものです。そうした際にスピーディな対応ができるよう辰巳崇之氏の株式会社ナンバーワンでは心がけています。定期的なメンテナンスの実行はもちろん、突然のトラブルでも電話一本ですぐにでも専門スタッフが駆けつけ、迅速にトラブルを解決します。これこそ株式会社No.1 辰巳崇之氏が推奨する痒いところに手が届くサービスということなのでしょう。

オフィスの業務を効率化するのにオフィス機器の存在は欠かせません。しかし、ただ使いっぱなしにするだけでは必ず寿命が短くなってしまいますし、とんでもないしっぺ返しを食らう危険性もあります。定期的なメンテナンスはもちろん、正しい使い方をするということも重要です。株式会社No.1 辰巳崇之氏は機器を導入してからが本当のお付き合いの始まりだと考えていますから、安心してお任せすることができるでしょう。

株式会社No.1
http://www.number-1.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. エス&ケイ(株)は集団訴訟に特化した対策を得意とする会社です。昨今、食品衛生や商品の品質管理、サービ…
  2. ANAクラウンプラザホテル京都の取締役社長をつとめる中山永次郎氏。京都全日空ホテルをはじめとし、日本…
  3. 共働きの世帯が増えるようになって、ハウスクリーニング業者への依頼は急増しているそうです。掃除において…
ページ上部へ戻る